« 「いちご白書をもう一度」ピアノ伴奏 | メイン | 「コヤマドライビングスクール」チャイムの音楽 »

「となりのトトロ」ピアノ伴奏

コメント (2)

やあたろす:

YOUTUBEで見て来ました。

ROOKIESサントラの
楽譜、貰いました。

ありがとうございました。

そこで、お願いがあるのですが…。
「メイちゃんの執事」の
サントラの楽譜を
作っていただくことは
できないでしょうか。

私も自分で頑張ってみたものの
納得いくものができず
悩んでいます。

もしよろしかったら
作っていただきたいです。

おねがいします。

ピアノマン(管理人):

はじめまして。コメントありがとうございます。
「メイちゃんの執事」って観たことないんです(汗)。
YouTubeで検索して、耳コピでピアノで弾いている人の
演奏を聞いてみましたが、いい曲ですね!
でも何曲も種類があるのでしょうね。
僕も曲を聴けば耳コピでピアノで弾くことは出来ると思いますが、
楽譜はちょっと難しそうです。曲も長そうですし・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月28日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「いちご白書をもう一度」ピアノ伴奏」です。

次の投稿は「「コヤマドライビングスクール」チャイムの音楽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34