« 「となりのトトロ」ピアノ伴奏 | メイン | 森山直太朗「さくら」歌伴奏 »

「コヤマドライビングスクール」チャイムの音楽

※2009年7月9日、リクエストにお応えして楽譜をアップしました。
コヤマドライビングスクールチャイムの楽譜

コメント (4)

とも:

はじめまして。初コメです。まさかコヤマのチャイムがyoutubeで聴けるとは思いませんでした!
僕はあさって卒験を控えるコヤマ二子教習生です。
コヤマに愛着がわいてしまいど~してもこの曲を弾けるようになりたいです!!教官もいい方ばかりですし居心地良すぎて卒業したくないくらいコヤマ大好きなんです。笑
僕は耳コピなんてできるようなレベルではなく・・
楽譜、、作っていただけないでしょうか><

ピアノマン(管理人):

ともさん、はじめまして。コヤマ二子教習生ですすか。
私は大型二種なので秋津でした。
でもチャイムの音楽は共通しているようですね。
明日の卒研頑張ってくださいね!
リクエストにお応えして楽譜作りましたよ。
右手だけですけど・・、良かったら使ってください!

とも:

ありがとうございます!!!!

楽譜にするのって大変らしいしダメかなーって思ってたんで嬉しいです☆しかもこんな早く用意していただけるなんて。。

本当にありがとうございました!

さっそくトライしてみます!

ちなみに卒検は一発でしたが今日鮫洲で受けた本試験がダメでした。がんばります。笑

ピアノマン(管理人):

卒検合格おめでとうございます!
試験場での試験は1年以内に合格すればいいのでゆっくりやってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月27日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「となりのトトロ」ピアノ伴奏」です。

次の投稿は「森山直太朗「さくら」歌伴奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34